【ダイエット目的】女性 30代 熊本市中央区

【ダイエット目的】女性 30代 熊本市中央区

熊本でダイエットならパーソナルトレーニングジムLEAF

私が通い始めた理由は、ダイエットでした。禁煙してからどんどん太り、人生最大体重になった上に、高血圧まで発覚し、この歳で降圧剤を飲むハメになりました。

太ったせいで、自分の服は入らなくなるし、ぽっちゃりキャラが定着しつつあるのにも嫌気がさし、このままでは嫌だと思ってはいるけれど、食べないダイエットしかしたことがない私は、食べないようにしようとしたけど、その我慢すら出来ず、そんな自分にイライラしていました。

自分だけではどうしようも出来ないから、これを機にプロの力を借りようと前々から興味があったリーフに通い始めました。トレーニングや食事など、キツイ時もありましたが、教えられた通りにすれば、30を超えていようが、結果は必ず出るんだと実感しました。

わからないことは質問すれば的確な答えをもらえるし、正しい知識も身につくし、ここに通ってよかったと改めて思いました。

今、禁煙前の体型に戻れたし、降圧剤も辞めることが出来ました。それもこれも、ずっと見張ってくれた、いや、支えてくれたトレーナーさんのおかげです。本当にありがとうございました。

本気で痩せたい方、痩せたいけどどうしていいのかわからない方、痩せたいけど無駄な努力はしたくない方などにリーフを知ってほしいです。きっとその悩みは解決するはずです。

私はリーフを、確実にキレイに痩せる最短ルートだと思っています。このキレイに痩せるということが誰もが望む魅力だと思います。リーフで叶えてください。

女性 30代 熊本県熊本市中央区

さらに3ヶ月後、、、

熊本でダイエットならパーソナルトレーニングジムLEAF

前回、リーフで5ヶ月半のトレーニングを終了して、3ヶ月維持していましたが、どうしてももう少し引き締めたくて再び通い始めました。

維持していた3ヶ月間、自分で減らそうと試みましたが、少しでも増えた分は戻すことが出来ても、減らすことは出来ませんでした。
自分に対する考えが甘いですね、、、、、。

その時、意志の弱い人こそパーソナルトレーニングが良いと改めて思いました。
再びリーフに通うと決めてからは、毎日次はどんな食事にしようかと考えていました。笑

私にとっては、リーフがやる気スイッチみたいなもので、通い始めてからは、本当に順調に体脂肪が落ちていき、まさかストップがかかるとは思いもしませんでした。

前回の後半、あれほど落ちにくかったのが、まるでウソのようでした。
前回私がもう少し落としたいと言った時、トレーナーさんから「2、3ヶ月は休みましょう」と言われた意味が分かりました。

今回もトレーナーさんのおかげで目標達成できました。
やる気さえあれば、後は言われた通りにするだけで、確実に痩せられると、痩せたい人に知って欲しいです。
そして理想を叶えて欲しいです。

リーフを知れて、通えて、本当に良かったと思っています。
感謝の一言です。

今回、2ヶ月間見張っていただき、ありがとうございました。運動を習慣にして、維持していきます。

女性 30代 熊本県熊本市中央区

熊本でダイエットならパーソナルトレーニングジムLEAF

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!